「取材レポ」元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン、初共演舞台「素敵なカミングアウト」制作発表会でピン芸人ゆってぃと「ワカチコ、ワカチコ~」


今回は、双子の兄弟ヨンミンとクァンミンが初共演することでも話題となっているが、初共演の感想について、ヨンミンは「ちょっとクァンミンのことが心配でした。でも、本当に僕よりセリフも覚えているし、ビックリしました」と話し、クァンミンは「ヨンミンがたくさん舞台に出演しているので、一緒にやっていて心強いです。そして、他のキャストの皆さんもすごくいいので、ご一緒できて、ラッキーだなと思っています」とお互いが支えになっている様子の2人。


そんな2人に魅力について、これまで舞台「あなたもきっと経験する恋の話」Season2、3、4に出演し、韓国人キャストとの共演経験も豊富なRilikaは、「クァンミンさんは初舞台とは思えないぐらい、お芝居を全身でやろうという姿勢にすごくビックリしました。日本語の発音も、いままでいろんな方々と共演させていただいたんですが、その中でも、わりとすごく聞き取りやすい日本語で、最初ビックリしました。イケメンだけじゃないなっていう感じですね。ヨンミンさんは、前に『マイ・バケットリスト - Season4 -』と『ルパン対ホームズ世紀の戦い~百年書店へようこそ~』を見させていただいたんですが、本当に幅広い役を演じられていて、今回もゲイ役ということで、たぶんいろんな役をこんな短期間で演じられる俳優さんって、なかなかいらっしゃらないと思うので、皆さんに期待していただきたいです。本当にいいお芝居をされると思います」と絶賛した。


そして、注目なのが劇中、カップルとして登場するヨンミンと武田。お互いの印象について、ヨンミンが「ムエタイの選手だったと聞いたので、怖いと思っていましたけど、本当に優しいです。だから、優しくしていただいて感謝しているし、楽しく稽古ができています」と話すと、武田は「なぜ優しくしているかと言うと、ヨンミン君は普段、声が低いじゃないですか。でも、板に乗った瞬間に、急に女性になるんですよ(笑)」と明かし、会場を爆笑させた。

(4ページに続く)
 

  • 「PHOTO@ソウル」元BOYFRIENDドンヒョン&ヨンミン、元超新星ソンモ、映画「怪しい隣人」のVIP試写会フォトウォールイベントに登場
  • 「PHOTO@ソウル」元BOYFRIENDヨンミン、映画「怪しい隣人」の言論試写会に登場
  • 元BOYFRIENDヨンミン&クァンミン 2人での初のファンミーティング開催決定!
  • ルパンとホームズが戻ってくる!11/9(水)インジュン&ヨンミン(元BOYFRIEND)ファンミーティング開催決定!
  • 2019.10.03