「TWICE」が「エムカウントダウン」で感激の1位に! 「ミナ、ありがとう! 」

「TWICE」が「エムカウントダウン」で感激の1位に! 「ミナ、ありがとう! 」

「TWICE」が「悪童ミュージシャン」を制して「エムカウントダウン」で1位のトロフィーを手にした。

3日の午後に生放送で進行されたMnet「エムカウントダウン」で「フィール・スペシャル」の「TWICE」が「悪童ミュージシャン」を下し、10月の第1週の1位を獲得した。ダヒョンは「よい楽曲を書いてくださったパク・ジニョンプロデューサーさんありがとうございます。9人を愛してくださる“ONCE(ファンクラブ名)”感謝している。ONCEがいたから今日も幸せだ」とあいさつした。ナヨンは「ファンたちとメンバーたちのために一緒に一生懸命アルバムを準備してくれたミナ、ありがとう。ONCEありがとう」と感想を述べた。

今週もカムバックステージが殺到した。「H.O.T」で8年ぶりにソロ歌手として戻ってきたチャン・ウヒョクが主人公だ。新曲「WEEKEND」はラチェットを基盤にしたトレンディなヒップホップトラックで、チャン・ウヒョクのボーカルとパフォーマンスが引き立つ楽曲だ。ブルーのヘラカラーリングで華麗なビジュアル変身に成功した彼のステージでのカリスマはさすがだった。

(2ページに続く)

・TWICE、カムバックと同時に1位獲得!”ミナ姉さん、私たち1位になったよ”

・「TWICE」、カムバック後初1位にラブリーな認証ショット公開

・TWICEモモ、サナとの2ショット公開!”欠点1つないビジュアル”

・「TWICE」、デビュー4周年を前に「ファンとずっと一緒に」

2019.10.03