<トレンドブログ>【韓国買い物】カロスキル お気に入りのお洋服屋さん AWE SOME? A ・ SOME?

在韓中からカロスキルに行くと必ず覗きに行ってしまうお洋服屋さん。

宿泊していたフォーポイント バイシェラトン江南からすぐに行けちゃうので、もちろんパトロールしてきました(笑)

秋に向けて着られるシャツワンピ???
トップスはニットだけどスカートが白シャツなので重たくならなくていーなーと思ってコレ購入しました。

これ、シャツワンピで合ってる??(笑)

スカートはインナー着ないと、頭痛いコ並みにダダ透けです(笑)

デザインが一風変わっていて韓国ファッションぽくて好きです。

でね、ずっーーーーーーーーと在韓時代からのお気に入りでカロスキルに来る度にチェックしているけど、ここのショップ名…

「A・SOME」

だと信じて疑わなかった。

ね?

全てが A SOME
だからずっとずーーっとエーサムだと思ってた。

けど

AWE SOME(어썸・オーサム)

だったと言う驚きの新事実

ですよね???

やだぁぁぁ

まぢか(笑)

覚えておこっと

AWE SOME(オーサム・A SOME)
営業時間 11:00〜23:00

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.10.03