ASTROチャ・ウヌ、花にも負けないイケメンビジュアル!

ASTROのチャ・ウヌが写真を公開した。
チャ・ウヌは2日午後、自身のInstagramに「アンニョーン」というコメントと2枚の写真を掲載した。
写真のチャ・ウヌは韓服を着て頭には花を乗せて顔にはネズミの髭がついていて、笑いを誘う。

もう1枚の写真では目を閉じていて、チャ・ウヌのきれいな横顔が豪華な花にも負けないくらいに美しく、見る者を虜にする。
先だって9月26日、最終回を迎えた「新米史官ク・ヘリョン」を通じて俳優としての成長の可能性を立証した。
共感能力と純情さで愛する女性に向けた真っ直ぐなロマンスを見せたチャ・ウヌは、見る人の恋愛細胞を悟らせたりもした。

それだけでなく、チャ・ウヌは孤独の中で育ったが、民に対する真心を持つイ・リムが世の中と向き合い、真の王子として覚醒、成長していく姿を繊細に表現し、注目を集めた。

 

  • 【トピック】「ASTRO」チャ・ウヌ、顔だけじゃなく礼儀正しさも“天才級”
  • 【トピック】シウォン(SUPER JUNIOR)&チャ・ウヌ(ASTRO)&カン・ダニエルの最強ビジュアル3ショットが話題
  • ASTROチャ・ウヌ、輝かしい演技力で俳優としての成長を立証
  • ASTROチャ・ウヌ、全員に感謝の挨拶!”顔だけじゃない、礼儀正しさもやっぱり1級”
  • 2019.10.02