FTISLANDイ・ホンギ、ファンと別れのあいさつ後に入所…“行ってきます”

FTISLANDイ・ホンギが、ファンとあいさつ後に新兵教育隊に入所した。
ホンギは 30日午後、 江原道(カンウォンド)揚口郡(ヤンググン)陸軍21師団白頭山(ペクトゥサン)部隊新兵教育隊に入所した。彼は、入所前に短く切ったヘアスタイルでファンの前に立った。

ホンギは、「こんなにたくさん来てくださってありがとう」として、「元気に行って来ます」とあいさつした。彼は「泣きません。本当にありがとう」としきりにファンを向かって頭を下げた。ホンギは、暖かい天気にも分厚い服を着て登場して「今日は寒いと思いましたが、気候が暑いです」としてファンを微笑ませた。
この日、ホンギの入所現場には多数のファンが集まって彼の軍服務を応援した。ファンは「待ってます」というプラカードを持って見送り、ホンギを感激させた。

ホンギは、16日に自身のSNSに「そうです。21師団に行きます」という現役服務の事実を自ら知らせた。
こうしてホンギは、FTISLANDのメンバーの中で最初に軍入隊することになった。
ホンギは、2002年に放送された「マジックキッドマスリ」に出演し、子役俳優として芸能界活動を始めた。2009年にはバンドFTISLANDでデビューし、「恋煩い」「I Hope」などのヒット曲を発表した。

  • DinDin、軍入隊イ・ホンギの坊主頭公開…”かわいい”
  • DinDin、軍人イ・ホンギ(FTISLAND)応援…“どこででもうまくやるだろう”
  • FTISLANDイ・ホンギ、今日(30日)陸軍現役入隊…親友キム・スヒョン&パク・シネも応援
  • FTISLANDイ・ホンギ、入隊D-1、最後のミュージカル公演を終えてファンとの認証ショット公開!
  • 2019.09.30