俳優コン・ユ、“「82年生まれ、キム・ジヨン」のシナリオを読んで涙した”

写真=10asia DB.

俳優コン・ユが、シナリオを読んで涙を流したと明らかにした。
30日午前、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)で、「82年生まれ、キム・ジヨン」の製作報告会が行われた。俳優チョン・ユミ、コン・ユとキム・ドヨン監督が参加した。
「82年生まれ、キム・ジヨン」は、1982年に生まれて2019年の現在を生きているキム・ジヨン(チョン・ユミ)の誰も知らない話を盛り込んだ作品だ。

コン・ユは、妻ジヨンを心配して見守る夫デヒョン役を演じた。彼は「3年という時間について語らなければ知らなかったと思います」として「それほど現場でずっと映画の撮影をしていました。久しぶりに映画であいさつさせていただくようになって、気分が良いいし、ときめきます」と話した。

続いてコン・ユは「原作よりシナリオで先に接しましたが、家族のことをとても考えました」として「シナリオを見て泣くのは珍しいですが、家でシナリオを読んで泣きました。かなり多く泣きました。泣いてから母に電話をしました。これまでこんなことがなかったので、母が荒てていました」と笑った。
「82年生まれ、キム・ジヨン」は、10月に公開予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

  • 「PHOTO@ ソウル」俳優コン・ユ、「映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の製作報告会に登場
  • 俳優コン・ユ、愛嬌あふれるほほ笑み公開…キュートさはおまけ
  • 「コラム」10月公開の『82年生まれ、キム・ジヨン』!コン・ユの演技は?
  • コン・ユ、チョン・ユミ、悪質ネットユーザー罰金刑…コン・ヒョジン、証拠収集中。スジ、告訴状提出
  • 2019.09.30