FTISLANDイ・ホンギ、入隊D-2、キム・スヒョン、藤井美菜ら、多くの人たちとの記念ショット公開!

FTISLANDイ・ホンギが入隊を2日後に控える中、近況を公開した。

イ・ホンギは28日午後、自身のInstagaram「アイゴ ㅋㅋㅋㅋㅋにぎやかに行こうとしたわけじゃないけど、あれこれしてるうちにこんなになってしまったので、写真をアップしなきゃ!!!明日最終公演 ファイト!!!!」という文章と多くの写真を公開した。

写真には7月1日に除隊したばかりの俳優キム・スヒョンが写っていて、イ・ホンギとキム・スヒョンはお互いに敬礼をしている。
イ・ホンギとキム・スヒョンは、過去プロボウラー選抜戦など一緒に受けるなど、親交を続けている。
先だってイ・ホンギはバラエティ番組で、キム・スヒョンが家に訪ねてきた時に、「母が僕には見せなかった笑顔をスヒョンには見せます。料理もたくさん出てきます。」と伝えて笑いを誘ったことがある。
また、過去バラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」を通して共演し親交を続けている藤井美菜と一緒に撮影した写真も掲載。

明日ミュージカル「愛しました」の最終出演日を迎えるイ・ホンギは30日公式的にファンに短い時間挨拶の場を設けて、江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)白頭山新兵教育隊を通じて入所し、ここで基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

 

  • 「公式」FTISLANDイ・ホンギ、”30日陸軍現役入隊。ファンと短いあいさつの場準備”
  • FTISLANDイ・ホンギ「似合うかな?」D-3でファンを切なくさせる
  • FTISLANDイ・ホンギ、親しいPDからの差し入れに感動…”おいしくいただきました!”
  • 「入隊D-4」FTISLANDイ・ホンギ、「最後の公演、名残り惜しい」
  • 2019.09.28