IZ*ONE宮脇咲良、輝く微笑みでファンに感謝!”素敵な思い出IZ*ONE初ツアーありがとうございました”

IZ*ONE宮脇咲良が近況を知らせた。
宮脇咲良は28日午前、IZ*ONEの公式Instagramに「素敵な思い出🎈IZ*ONE初ツアーありがとうございました🐈💕」という文章と数枚の写真を公開した。
写真の宮脇咲良はステージに立ってVサインをしなが振り返っている。

他の写真では日本人メンバー矢吹奈子、本田仁美と3人でパピンスの前で驚いている写真が公開された。
またツアー中の様々な写真が公開されて、宮脇咲良の完成されたビジュアルはもちろん、透き通るような肌に視線が釘付けになる。


6月7日にソウルで大盛況のうちにスタートした「EYES ON ME」。タイ公演、台湾公演、香港公演を経て、「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN」を8月21日幕張メッセを皮切りにスタート。

神戸ワールド記念ホール、マリンメッセ福岡、この25日さいたまスーパーアリーナで大盛況でファイナルを迎えた。

 

  • 【情報】なりたい印象を叶え、新しい自分を演出! IZ*ONE宮脇咲良イメージモデル 新カラーコンタクトレンズブランド『MOLAK(モラク)』誕生
  • IZ*ONE宮脇咲良、近況公開!”こんなドラキュラなら会いたい”
  • 「取材PHOTO@埼玉」IZ*ONE宮脇咲良 &チャン・ウォニョン、「TGC」で堂々の初ランウェイ!
  • IZ*ONE宮脇咲良、ファイティングパワー注入!”月曜日なのでおいしいものいっぱい食べてね”
  • 2019.09.28