【情報】なりたい印象を叶え、新しい自分を演出! IZ*ONE宮脇咲良イメージモデル 新カラーコンタクトレンズブランド『MOLAK(モラク)』誕生

宮脇咲良さん 商品開発中

PIA株式会社は、IZ*ONE宮脇咲良さんがイメージモデルを務める新カラーコンタクトレンズブランド『MOLAK(モラク)』を11月に発売いたします。

 

【新ブランド『MOLAK』について】
韓国人9人、日本人3人の合計12人で構成される、国際的人気を誇るグローバルグループ「IZ*ONE」で活躍され、その美しい顔立ちとスタイルの良さから多くの女性たちの憧れとなっている宮脇咲良さんをイメージモデルに起用いたしました。

『MOLAK』の語源には「ふわふわ、ゆらゆら」という意味があります。新しいアイドルの形で活躍する宮脇咲良さんのように、「柔らかくガーリーでありながら、どこか大人っぽくて芯のある自分になりたい」そう思う方のために『MOLAK』は誕生しました。変化する自分の気分に寄り添い、なりたい印象を叶える新しいカラーコンタクトレンズブランドとなっています。
なお、本ブランドは、1day(全6色)と1month(全8色)にて展開予定となっており、先行して1day(全6色)を11月中旬よりWEBサイトおよび一部店頭にて販売予定です。

【レンズ特徴】
『MOLAK』は、瞳の印象を引き立てるカラーリングと繊細なデザインで、もともとの自目のようだけどしっかり発色し、自然な美しさを演出できるのが特徴。派手過ぎず、地味すぎないデザインで、ちょっとアンニュイな、自分の目だけど今までの自分とは違った雰囲気を感じられるレンズとなっています。

シリーズ中2色は宮脇さんプロデュースレンズ。日本と海外を行き来する多忙なスケジュールの合間を縫って、商品開発を行いました。レンズの着色の大きさや色味、発色などをしっかりチェックし、彼女のイメージを形にしたレンズとなっております。

 

宮脇咲良さん 商品開発中 2

宮脇咲良さん 商品開発中 3

 

宮脇咲良さん 商品開発中 4

(2ページに続く)

2019.09.20