キム・ジェジュン、完ぺきビジュアルでも万全の態勢...戦闘力アップ

キム・ジェジュンが近況を公開した。

ジェジュンは28日午後、自身のInstagaramに「戦闘力を上げる時だ。」という文と1枚の写真を掲載した。

写真のジェジュンはうつぶせで少し眠そうな目をしながらもカリスマ溢れる眼差しでカメラを見つめている。

また他の写真では「髪の根元のカラーリングをします。黒髪がどんどん出てきてどうしようもありませんでした。頭を縫ったんですよ。前髪脱毛ではなくて分け目のラインです。」という文と髪をかき上げながら、黒髪が生え際に出てきている様子を伝えている。

どの様な角度から見ても欠点1つないビジュアルに目を引く。

これに先立ちジェジュンはVLIVEを通し、秋夕(韓国のお盆)を両親とゆっくりとした時間を過ごせたことを伝えた。また誤って転んで頭を縫ったことも伝えていて、現在はほぼ完治にむかっている様子に、ファンを安心させている。

  • キム・ジェジュン、カッコ良すぎるフォトグラファーに変身… 新人ガールズグループMVに出演
  • キム・ジェジュン、新バラエティ出演確定!…収録終え10月中に放送予定
  • キム・ジェジュン、「Mステ」出演!秋夕でも精力的に活動!
  • 歌手キム・ジェジュン、満腹感を誘うビジュアル…”みんな、ご飯食べてる?”
  • 2019.09.28