キム・ジェジュン、新バラエティ出演確定!…収録終え10月中に放送予定

ジェジュンが、新しいバラエティ番組に出演する。

24日、SBS Plusの新バラエティ「ご飯はちゃんと食べているかい?」は、「ジェジュンが出演を確定した。最近収録を終えた状態」だと明らかにした。続いて「収録分は10月中に放送される予定だ」と付け加えた。

最近、WEBバラエティー「フォトピープル」や「極限面接」などに出演したジェジュンは、TV朝鮮の「恋愛の味2」にパネラーで参加して独自のバラエティセンスを誇った。そんな彼が「ご飯はちゃんと食べているかい?」を通じてどんな魅力を見せるのか、期待が集められている。

「ご飯はちゃんと食べているかい?」は、料理上手で有名な女優キム・スミが「ご飯はちゃんと食べているかい?」という看板を掲げてゲストを迎える形式のバラエティーだ。

真心込めたあたたかいクッパはもちろん、クッパ店を訪れるお客さんたちと心を通わせる。70年の貫録からくる“罵倒語”バイブで真の“国民罵倒屋”と言われるキム・スミは、思いやりのある“罵倒語”と“慰労”が必要なお客のためのオーダーメイド クッパ をプレゼントする予定だ。

韓国で30日午後10時から初放送される。

  • ジェジュン「週刊朝日」表紙に登場!まるで妖精!グラビア&インタビュー9ページも
  • 【トピック】ジェジュン(JYJ)、本番中にヒカキンと衣装交換していた?!
  • 【トピック】ジェジュン(JYJ)、近況報告がかっこよすぎると話題
  • <KBS World>ドラマ「スパイ~愛を守るもの~」ジェジュン主演作!互いに秘密を抱えた2人の切ないラブストーリー&スパイだった過去を持つ母と息子の家族愛を描いたスパイドラマ!
  • 2019.09.25