「モダンファーマー」FTISLANDイ・ホンギ、父のいないミンホを心から思いやる優しさを見せる

201411022100778743_54561e2eab5b5

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

SBS週末ドラマ「モダンファーマー」のイ・ハニがイ・ホンギに未婚の母の悲しさを吐露した。

2日午後放送された「モダンファーマー」では、息子カン・ミンホ(ファン・ジェウォン)がイ・ミンギ(イ・ホンギ)の指示通りクラスの子供とケンカして帰ってくると、それに腹を立てるカン・ユンヒ(イ・ハニ)の姿が描かれた。

ユンヒはミンギと一緒に帰ってくるミンホの顔に傷があるのを見つけると、その真相を聞いた。これに対し、ミンホはいつも自分をいじめる学校の友達を、ミンギの指示通りに殴ってやったと話した。これにユンヒは顔をしかめ、ミンギを問い詰めた。

しかし、ミンギはむしろユンヒに「子供がいじめられていたらすぐに駆けつけるのが母ではないか」と反旗を翻した。これにユンヒは「そうすることで、父親のいない子供だから、未婚の母の子供だから、と言われたらどうするの?」とし、「これは全部ミンホのためなの!」叫んだ。

ミンギはそんなユンヒに「ミンホのため?お姉さんのためじゃないか!他の人たちの目が気になるから」とし、「父がいない中で育ったのはミンホのせいなのか」と反問した。

ユンヒはミンギの心のこもった言葉にミンホに優しい言葉をかけながら、未婚の母の辛さよりも母としての愛を見せた。

一方、「モダンファーマー」は農村に帰農するようになった4人のロックバンドのメンバーたちの有機栽培のように清らかな夢と愛、友情ストーリーを愉快に描いていくヒューマン・コメディードラマで毎週土・日曜日の夜8時45分に放送される。

(写真:「モダンファーマー」放送画面キャプチャー)

2014.11.03

blank