パク・ボゴム、スジとの共演なるか”『ワンダーランド』出演、肯定的に検討中”

俳優パク・ボゴムとスジが、映画で共演するかに関心が集まっている。

25日、パク・ボゴムが映画「ワンダーランド(原題)」の主人公にオファーされたという便りが話題になった。

「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督の新作で、スジとチェ・ウシク、そしてタン・ウェイまでキャスティングに名前が挙げられ関心が集中している。また、キム・テヨン監督が映画「レイトオータム」(2011)を公開した後、8年ぶりであると同時に、2014年にタン・ウェイと結婚後初めての作品という事実に多くの映画関係者たちの関心が傾いた。

パク・ボゴムの所属事務所Blossom Entertainment側は、「『ワンダーランド』の出演オファーを受け肯定的に検討中」と、伝えた。

韓流スターに登板したパク・ボゴムと国民初恋として人気を謳歌したスジとのツーショットがどのように描かれるのかに注目が集まる。2人は百想芸術大賞の共同MCで息を合わせたことがあった。

一方、パク・ボゴムはクローン人間を素材にした映画「ソボク(原題)」の詰めの撮影中だと知らされた。

 

俳優パク・ボゴム&スジ、映画「ワンダーランド」で共演なるか=事務所側「オファーのみ、確定NO」

・「コラム」「試練」を「慈愛」に昇華させたパク・ボゴムの俳優人生!

・「コラム」コン・ユとパク・ボゴムが主演する映画『徐福』に注目が集まる理由とは?

・俳優パク・ボゴム、CFビハインドカット公開…さわやかな笑顔で雰囲気アップ!

2019.09.26