イ・スンギ、「バガボンド」で鍛え抜かれた完璧筋肉ボディを披露

歌手兼俳優イ・スンギが、隠してきた完璧マッチョボディを公開し男性美を爆発させた。

SBSの金土ドラマ「バガボンド(VAGABOND)」は、民航旅客機墜落事故にかかわった1人の男が、隠蔽された真実の中から巨大な国家不正を暴いていくスパイアクションロマンスだ。

第2話でチャ・ダルゴン(イ・スンギ)は、モロッコ空港であったジェローム(ユ・テオ)を目の前で逃してしまい怒りに包まれた状況。 旅客機墜落事故がテロリストの仕業であることを確信したチャ・ダルゴンが、本格的に事故の背後を追って猛烈な追撃を始め、今後の成り行きが注目される。


これと関連して、イ・スンギがマッチョなボディを果敢に表わした“怒りのシャワーシーン”がキャッチされた。 がっしりした肩と硬い胸筋肉、ここにシックスパックを越えたエイトパック腹筋で接近不可なオーラを吹き出して視線を強奪する。

イ・スンギの“怒りのシャワーシーン”は、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市のセット場で撮影された。 特有の明るい笑顔を浮かべて登場したイ・スンギは、恥ずかしそうに照れ笑いしながら現場に登場した。 緊張感を表わしたイ・スンギは引き締まったボディを表わした。


製作会社CELLTRION ENTERTAINMENT側は、「チャ・ダルゴンになるためのイ・スンギの努力と情熱が、撮影のたびに製作スタッフを感心させた」とし、「チャ・ダルゴン役で新しい俳優フィルモグラフィーを築くイ・スンギの歩みを今後も見守ってほしい」と伝えた。

一方、「バガボンド」の第3話は、韓国で27日(金)午後10時から放送される。

 

イ・スンギ、変わらぬイケメンぶりにファン歓喜

・俳優イ・スンギ、「バガボンド」初回本放送視聴のPR…”後悔しないでしょう”

・イ・スンギ、新ドラマのPRは全速力で!”まだ家に帰ってきてない方たち、早く帰って来てください”

・イ・スンギ、「バガボンド」でスジと6年ぶりに再会…「本当にうれしい」

2019.09.26