ヒョナ、YouTubeチャンネル開設…「違う私を見せたい」

歌手ヒョナがYouTubeチャンネルを開設し、さらに親しみやすい姿で大衆とコミュニケーションを取る。

25日、所属事務所であるP NATIONは「ヒョナが22日、YouTubeの公式アーティストチャンネルを開設した」とヒョナの人生初のYouTubeプログラムである“HyunA-ing”解説のニュースを伝えた。

これに先立ちヒョナも自身のSNSで「ヒョナTV本当に始めるの?」というタイトルで“HyunA-ing”のプロローグ映像を掲載し、個人YouTubeチャンネル開設をサプライズ予告して期待感を一層高めた。

公開された映像で、ヒョナは“HyunA-ing”を始めた理由について、「アルバムでは見せられない私の別の姿を見せたい」と説明し、「唯一、家で休んでいる姿もここにアップしたいし、私の好きな感性を込めて飾らない感じを見せたい」と伝えた。

ヒョナは“HyunA-ing”を通じて普段から好きなレトロな感性を盛り込んだ日常のフレンドリーな姿から、これまで世間が知らなかった別の魅力などをありのままに見せる予定だ。

ヒョナは「月曜病を吹き飛ばせるよう、週初めに戻ってくる」と語り、プロローグ映像から関心と期待が高まっている。

ヒョナの初の個人YouTube“HyunA-ing”は、来る29日から放送を始め、毎週日曜日に公開される。

WOW!korea提供

  • ヒョナ自ら解明!”確実にしたくて。あそこは10代たちの空間じゃありません”
  • ヒョナ&Jessi、露出騒動…ハプニング or パフォーマンス?
  • 【全文】ヒョナ、露出パフォーマンス騒動…性の商品化 VS ファンサービス
  • 歌手ヒョナ、今回は”お尻露出”… 学園祭ステージでスカート捲り上げる
  • 2019.09.25