ヒョナ&Jessi、露出騒動…ハプニング or パフォーマンス?

歌手ヒョナとJessiが、同時に露出騒動にまきこまれた。 JessiはSNSライブを通じてこれを直ちに釈明したが、ヒョナは特別な立場を出さなかった。

ヒョナは19日、ある大学祭のステージに上がって学生たちに会った。 この日のステージでヒョナはパフォーマンス途中、スカートを腰まで引き上げてお尻の部分を露出して皆を驚かせた。

ヒョナのパフォーマンスは予定になかったことで、舞台に共に上がったバックダンサーも驚いた様子で、学生たちも歓呼はおろか冷たい反応を見せた。 この映像は一瞬のうちにオンライン上に広がった。

ヒョナの強烈なパフォーマンスが印象的だったという反応もあるが、大部分は何のための露出パフォーマンスなのかわからないという意見だ。 ヒョナは今回のパフォーマンスに対して特別な立場表明を出さないでいる。

Jessiは時ならぬ露出騒動に巻き込まれた。 Jessiは20日、仁川(インチョン)国際空港から出国する前に取材陣の前に立った。 短いホットパンツを着てポーズをとったJessiだったが、トップが長くてホットパンツを隠し、下衣失踪騒動になった。


これに対しJessiは「ホットパンツを履いてました。 これを短いレギンスと呼ぶ」と話す動画をSNSに掲載して騒動を直ちに釈明した。

2019.09.20