auフラットプラン25 Netflixパック 9月特集「アジアン作品祭り!!今だからこそラブ&ピースの韓国ドラマウォッチング!」

この度Netflixとビデオパスにて9月のラインナップが発表されました。
最近のニュースを見ると心が荒む人多発の国際情勢。特に北東アジア圏がどうにもこじらせ模様。そんな時、自分にできることはあるのかと見回してみればそれは「相手を良く知りたい」という気持ちを持つことでしょうか!
韓国と中国でフリーハグ運動をしている日本人もいると聞く。爪の垢を煎じて飲みたいところだがここはひとつ、韓流/アジアドラマを拝見し、距離も文化も一番身近な外国に思いを馳せてみてはいかが。

今月のau ビデオパスはアジアン作品祭りと名付けたいラインナップ。韓国では社会現象にまでなった『あなたはひどいです』が全50話、日本初のSVODとして出る上、au ビデオパスで3ヶ月の独占配信。見逃す手はない。その他、中国からは日本人スタッフが参加したネットドラマ『花と将軍~Oh My General~』。はたまた韓流恋愛ドラマの真骨頂 『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』も全話一挙配信だ。とりあえずマッコリ(紹興酒も)片手に「お隣の国」のドラマ通になるのも良いではないか。これで旅行に行った時、現地の友達も作りやすい。政治家の思惑などほっといて、アジアンドラマ談義に花を咲かせよう!

9月特集企画「アジアン作品祭り!」ラインナップ
<ビデオパス>

1) 『あなたはひどいです』9月1日配信
友達と一緒にキムチ鍋でも囲みながらじっくりと見たい、韓国芸能界をテーマに描いた愛憎物語。富も名声も恋人も全て手に入れ、それでも尚、欲深く生きようとする美人歌手のユ・ジナ(オム・ジョンファ)。そんなジナのモノマネを必死に続け、何とか家族を養おうと努力するチョン・ヘダン(チャン・ヒジン)。そんな相反する2人が繰り広げる熾烈な「オンナの闘い」。ヘダンが最愛の彼氏をジナに奪われるエピソードは号泣必至。見るときは、”メイクを落としてから”が、オススメ。

(C) Victory Contents Co., Ltd.

(2ページに続く)

2019.09.25