「カラム」11/23〜11/26韓国ツアー開催! 韓国出演舞台【一級人間】千穐楽観劇&打ち上げ& ファンミーティング等盛りだくさんツアー!!

 

■舞台「⼀級⼈間」公演概要
公演名 : ⼀級⼈間
公演⽇時 : 2019 年 11 ⽉ 14 ⽇~2019 年 11 ⽉ 24 ⽇
公演場所 : ソウル⼤学路

〜あらすじ〜
息⼦を⼀等級⼈間にするための⺟の切ない涙ぐましい努⼒。
換⾻奪胎で⼀等級確定を受けた脳に変えたが、息⼦は IQ155 の天才ミュージシャンになった。
⺟は三等級芸⼈になったとし、再び脳を変える。
今度は勉強熱⼼なまともな⼀等級⼈間になった。
ところが⼊社試験で⼀番になれなかったことが恥ずかしいと、⼊社をあきらめて百科事典を持って部屋に閉じこもり始めた。

⽗はすでに⼼臓と⼤腸、⽬を売って妻と息⼦の⼀等級への変⾝に協⼒していた。
もう何を売ったらいいのか…
⽗の次の姿はどうなるのか...
そしてその結果、息⼦は⼀等級の脳を⼿に⼊れることができたのか...
※舞台は韓国語での上演となります。⽇本語字幕等はございません。予めご了承ください。

・「取材レポ」カラム、入隊前最後の日本ファンミは感動の嵐! 歌・トーク・手紙に伝えたい想いを込め、ファンに感謝&約束!「また会えることを楽しみにしています」

・カラム・インジュン・セヨン、「韓流ザップ」5月7日放送回ゲストに決定!

・「個別インタビュー」カラム×インジュン、一度もケンカなし!固い絆で結ばれた2人の本音トーク「お互い“家族”のような存在。つながっている感じがします」

・カラム入隊前最後の日本単独公演 ”KARAM SPECIAL 3DAYS”開催決定!

2019.09.25