TWICEモモ、更に際立つビジュアル!”最近綺麗になりすぎ?”

TWICEモモが近況を知らせた。

モモは24日午後、TWICEの公式Instagramに「アイドルルーム 本放送死守🤟#フィールスペシャル#Feelspecial」というコメントと、数枚の写真を公開した。
写真のモモはステージが終えた後のようで、ホットした微笑みとTWICEメンバーのシール付きドリンクを持って微笑んでいる。
モモの際立つビジュアルに感嘆の声が上がっている。
また他のモンクロ写真では、モモがカメラを見つめる瞳から、オーラが漂っていてまるでビジュアル写真のようだ。
TWICEはミニ8th「Feel Special」の発売記念プレスショーケースを、23日ソウル広壮洞(クァンジャンドン)yes24ライブホールで開催した。

モモは「ミナと一緒に活動できるようになるか分からなかったけれど、ミュージックビデオ(MV)を一緒に撮ることができて幸せだった」「ミナが元気になるのが優先だと思うので、完全に元気になってからまた活動できればうれしい」とミナの健康回復を祈った。
またリーダージヒョもこの日、首に痛みを訴えてステージでパフォーマンスはできなく椅子に座ってステージに参加した。

 

  • TWICEモモ、女性美溢れる姿であいさつ!1枚、1枚が完全にグラビア
  • 【トピック】「TWICE」モモ、がらっと変わった成熟した姿のセルフィーがグラビアのようだと話題
  • 「TWICE」モモ、カムバックを控え清楚な美貌を写真で続々披露
  • <トレンドブログ>「TWICE」ダヒョン&モモ、“豆腐一丁”姉妹のツーショット写真が超カワイイ!
  • 2019.09.24