また「放送を始めた後、ただ一度の後悔もなく、ジョークで後悔するという言葉さえもただの一度も口にしたことはありません。だからと言って芸能界での生活をしなくなって幸せだという意味では絶対にありません。この部分は誤解なさらないでください。ただ僕が、過去インターネット放送をしたのでとても幸せだという思いがします」と付け加えた。
クォン・グァンジンは、「今こんな話をしながら僕が考えるグァンナリ(ファンの名称)のみなさんが思い起こされます。僕が大変な時も、嬉しい時も、どんなことがあっても、僕にとって貴重な時間を投資してくださり、また僕の話に耳を傾けてくださってとても感謝します」として「まだとても不足ですが、この不足な部分を軍生活によってしっかり補ってみなさんをもう一度訪ねるので、その時まで待ってほしいという言葉以上に、いつでもどこでも健康だけが、幸せなことだけが多くありますようにお祈りします。とても感謝します。またとても申し訳ありません。必ず元気で帰ってきます」と伝えた。
入所した日、16日にクォン・グァンジンは海兵隊に入隊する直前の姿を映した動画を公開した。動画を通じて彼は「僕が行く道をみなさんが見送ってくれるので気分がとてもいいです」として「必勝」と叫んだ。彼は「みなさん、元気で行って来ます。1年半後に会いましょう」とあいさつした。
クォン・グァンジンは、去年12月26日にN.Flyingを脱退してBJとして活動した。
・「N.Flying」元メンバーのクォン・グァンジン、SNSで新曲「Rooftop」1位を祝う
・FNC側、クォン・グァンジン(N.Flying)の「ファンとの交際」認めるも「セクハラ疑惑」は再度否定
・【全文】「N.Flying」クォン・グァンジン、任意脱退へ…FNCエンタ側「ファンと交際・セクハラ疑惑」は否定
・「N.Flying」ファンら、“ベース”クォン・グァンジンに脱退要求…「ファン誘惑し恋愛」「サイン会でセクハラ」