元N.Flyingクォン・グァンジン、海兵隊入隊…メッセージ動画でファンにあいさつ

バンドN.Flying出身クォン・グァンジンが海兵隊に入隊した。
クォン・グァンジンは、16日に慶尚北道(キョンサンプクド)浦項(ポハン)に位置した海兵隊に入所した。N.Flyingを脱退してアフリカTVのBJ(Broadcasting Jockey)として活動しながら、このような入隊の知らせもアフリカTV及びSNSを通じて直接知らせた。
彼は、入所2日前の14日にアフリカTV チャンネルの掲示板を通じて「いつのまにか軍入隊の日付けが目と鼻の先に迫りました」として「2019年1月17日の初放送を皮切りに、2019年9月14日である今日までみなさんのおかげで夢のような日々を送ることができました。今僕が放送をしながら視聴者の方々の中には初放送から変わらず見てくださった方もいらっしゃるし、途中から良い縁で会った方々も本当にたくさんいらっしゃいます。いつかは軍隊に行く日が来ると考えるだけで、その日が来るとは本当に想像できませんでした」と伝えた。

続いて、今文を書くこの瞬間マージャーも、実感がわかない」と言うし、「今振り返ってみれば、みなさんと一緒に作ってきた思い出だけがいっぱいで、僕ひとりではなくみなさんが一緒にしてくれたからここまで来ることができました。12年の芸能界生活を終えてインターネット放送に転換するということは本当に大きな決心と決定がありましたが、今この瞬間、当時インターネット放送をすると決定した僕に本当にとても感謝して、また本当にありがとうございます」と過ぎた日々に対する心境を打ち明けた。

(2ページに続く)

・「N.Flying」元メンバーのクォン・グァンジン、SNSで新曲「Rooftop」1位を祝う

・FNC側、クォン・グァンジン(N.Flying)の「ファンとの交際」認めるも「セクハラ疑惑」は再度否定

・【全文】「N.Flying」クォン・グァンジン、任意脱退へ…FNCエンタ側「ファンと交際・セクハラ疑惑」は否定

・「N.Flying」ファンら、“ベース”クォン・グァンジンに脱退要求…「ファン誘惑し恋愛」「サイン会でセクハラ」

2019.09.23