俳優イ・ドンウク、ぞっとするようなキャラクターを熱演…“私の作品に触れるな”「他人は地獄だ」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

ドラマ「他人は地獄だ」でイ・ドンウクがパク・ジョンファンを殺害した。
22日午後10時30分に放送されたOCNドラマ「他人は地獄だ」では、ユン・ジョンウ(イム・シワン)が考試院(共同アパート)で乱暴を働く様子が描かれた。
この日ソ・ムンジョ(イ・ドンウク)は、ビョン・ドゥクジョン(パク・ジョンファン)に喧嘩を売っているジョンウに「少し話そう」と呼び出した。

ムンジョは、「昨日お酒を飲んで乱暴を働いた」として「思ったとおり表現することも人間的だ」と話した。
お酒のせいで記憶のないジョンウは、考試院の主人オム・ボクスン(イ・ジョンウン)にCCTVを見せてくれと頼んだ。
CCTVの中のジョンウは、酒に酔ってひどく暴れた。部屋から出たムンジョは「落ち着きなさい」としながらジョンウを制した。しかしジョンウは、ムンジョに「ここでお前が一番薄気味悪い」と言い放った。
また、新しく入居した男性がジョンウを訪ねて携帯電話の充電器を貸してほしいと頼んだ。気が向かなかったジョンウは「コンビニに行けば売ってる」としながらやむを得ず充電器を渡した。

しかしながら、充電器を貸りた男性の部屋にはすでに充電器があって、好奇心を誘っている。
ジョンウはまた、誰も住んでいないという上の階で不思議な音を聞いて上がってみた。誰かいるのかというジョンウの言葉を聞いたビョン・ドゥクンス(パク・ジョンファン)は、ナイフを持ってジョンウに近付いた。
しかし戸外に立っていたのは外でもないムンジョだった。ムンジョはドクスを殺害してドクスの双子の弟ドックジョンに「考試院では静かにするのが規則だ」として「今している仕事が好きだ。だから私の作品に触れるな」と警告した。

Web漫画を原作とした「他人は地獄だ」は、上京した青年ジョンウがソウルの不慣れな生活の中で他人が作り出した地獄を経験するというミステリーだ。

  • イ・ドンウク、イム・シワンを勝手気ままに…次元が違う歴代級殺人魔「他人は地獄だ」
  • 「コラム」コン・ユとイ・ドンウクの友情/「トッケビ」セレクト8
  • 俳優イ・ドンウク、11月韓国ファンミ開催!”デビュー20周年、ファンたちに大切な思い出をプレゼントしたい”
  • <トレンドブログ>【グラビア】イ・ドンウク、完ぺきな男の異色変身!
  • 2019.09.23