<トレンドブログ>【グラビア】イ・ドンウク、完ぺきな男の異色変身!

俳優のイ・ドンウクが、秋の男に変身しました。

イ・ドンウクの所属事務所キングコングbyスターシップは19日、マガジン「Esquire」の10月号のグラビアAカット写真を何枚か公開しました。 イ・ドンウクは韓国内外の各種マガジンのカバーを飾って活発な活動を継続しています。

公開されたグラビアの中イ・ドンウクは、華麗なプリンティングとパターンのシャツ、ブルーゾンなど簡単に着こなすのが難しい服を素敵に着こなしています。 また、彼はナチュラルに乱れる髪のカールの間で強烈なまなざしを表わして見る人々の視線を集中させます。

続く別の写真でイ・ドンウクは、以前の写真とは違ったきちんとして洗練されたスーツ姿でちょっと変わった魅力を見せています。 彼はどんな衣装とアイテムもファッショナブルに着こなし、グラビアコンセプトにともなうポーズを自由自在に駆使してプロフェッショナルさまで見せたそうです。

グラビア撮影後進行されたインタビューでイ・ドンウクは、現在放映中のOCNドラマチックシネマ「他人は地獄だ」のソ・ムンジョキャラクターに対して「ソ・ムンジョは単純な殺人を楽しむ人物というより内面に潜在された悪魔を引き出して地獄に落としたがる人物であるから。 ソ・ムンジョには一抹の同情心も感じられない、なんの正当性がないキャラクターに見えることを願った」と、キャラクターに対する深い考えに対しても話しました。

イ・ドンウクのグラビアは「Esquire」10月号とEsquireのウェブサイトで会うことができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.19