ウン・ジウォン&イ・スグン出演「アイスランドに行く三食」初回最高視聴率5%同時間帯 1位に

まもなくYouTubeチャンネル「ナナナ」を通じて公開されたフル映像は2編で構成されており、小さないたずらも逃さないイ・スグンとウン・ジウォンによる“ティキタカ戦術”のようなハーモニーと機内製品の“開封の儀”など本放送では見ることができなかった細かなエピソードまで盛り込まれており、オンラインコンテンツとしての面白さを加えている。まるでオンラインコンテンツで出発し起こることがそのままの面白さを届けた「新西遊記シーズン1」を思い出させ、ファンたちのうれしさを増幅させた。

番組を演出するシン・ヒョチョンプロデューサーは「たとえ番組は5分で短いとしても、放送翌日に人々がまた検索して笑うことができる番組になってほしい」とし「学生たちは休みの時間に私たちの番組を見ても休みの時間が残り、軽くコーヒーを飲みながらも全部見ることができる分量の番組なので負担なく気楽に見て1週間に5分でも笑うことができる、役に立つ番組になったら幸いだ」と初回放送の感想を伝えた。さらに「オンラインでのフルバージョンの映像にもたくさんの関心をいただけたら。今回のプロジェクトがうまく成功すれば、次の5分コンテンツ企画もずっと続けたい気持ちだ」と付け加えた。

一方、「新西遊記外伝:三色−アイスランドに行く三食」は毎週金曜日の午後10時40分から5分間放送され、放送直後にはYouTubeチャンネル「ナナナ」を通じて通常版が公開される予定だ。

 

WOW!korea提供

 

  • ウン・ジウォン「“Sechs Kies”から“WINNER”まで全世代揃った」…「カン食堂3」番組内でしみじみ
  • イ・スグン、「カン食堂3」昇進が期待される中“洗い物総責任者”に決定
  • 「カン食堂3」最終回…イ・スグンとウン・ジウォンはアイスランド行きが決定
  • 「Sechs Kies」、ウン・ジウォンのソロコンサートにサプライズ登場
  • 2019.09.21