「カン食堂3」が最終回を迎え、イ・スグンとウン・ジウォン(Sechs Kies)がアイスランド旅行に行くことが決定した。
2日、tvNのバラエティ番組「新西遊記 カン食堂3」が最終回を迎え、営業後に打ち上げをするカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、キュヒョン(SUPERJUNIOR)、ソン・ミンホ(WINNER)、ピオ(Block B)らの様子が放送された。
メンバーらは68万9290ウォン(約6万1000円)の純利益を出し、営業を終えた。営業終了後、制作チームの呼びかけで打ち上げを行った。
好きなものを選んで良いという制作チームの言葉にメンバーらは動揺。不信感たっぷりの表情を浮かべたが、結果的に好きなものを注文した。
続いて制作チームは、厨房で“小さな英雄”として活躍したイ・スグンの映像を公開。イ・スグンが厨房とホールを行き来する映像は、イ・スグンの業務量の多さを物語っていた。
次に上映された未公開映像は、ペク・ジョンウォンがサポートとして参加していた日の様子だった。ペク・ジョンウォンは、作業が遅れがちなカン・ホドンに集中的に指導していた。ペク・ジョンウォンは、褒めながらも熱心に指導してカン・ホドンをサポートしていた。カン・ホドンはペク・ジョンウォンの様子に爆笑し、顔を綻ばせた。ペク・ジョンウォンは「優等生だからこそ言うんだ」とカン・ホドンを激励。ペク・ジョンウォンは帰る際、出汁をとった後の昆布で「昆布の和え物」を作り、メンバーらにプレゼントした。
(2ページに続く)