BIGBANGのT.O.P、近況写真が話題...ファンたちとコミュニケーション始めるか

グループBIGBANGのT.O.Pが、近況写真を公開し話題を呼んでいる。

18日、T.O.Pは自身のインスタグラムを通じて近況を公開した。

公開された写真の中には、青いシャツを着て目をとじているT.O.Pの姿が写っている。 これと共に美術作品の前でポーズをとっている写真も共に掲載した。



先立ってT.O.Pは、絵に対する愛情を語り多数の美術作品を収集していることを放送で明らかにしたことがある。
T.O.Pは7月7日、龍山(ヨンサン)区庁での社会服務要員勤務を終え招集解除された。 招集解除以後、英文でファンたちに感謝の心を伝えた後、特別な近況写真を掲載をしてこなかった。

そのため、久しぶりに掲載された彼の写真に、ファンたちは熱い反応を見せている。

 

YG、BIGBANGのT.O.Pの麻薬隠ぺいのためにハン・ソヒに出国要求?…再び明らかになった疑惑

・BIGBANGのT.O.P、平均に比べて3倍越える病暇使用? “パニック障害のため…”特典疑惑否定

・BIGBANGのT.O.P、今月26日から龍山(ヨンサン)区庁で社会服務を開始

・【公式】BIGBANGのT.O.P、1月中に社会服務を開始

2019.09.19