<トレンドブログ>「WINNER」、日本アリーナツアーの熱気を韓国でも!ソウルコンサート開催決定!

日本での初のアリーナツアーを大成功におさめたボーイズグループ「WINNER」が、10月にソウルでコンサートを開催し、韓国のファンに会います。

所属事務所である「YGエンターテインメント」は9月17日午後4時、公式HPを通じて「WINNER」のソウルコンサートの知らせを伝える公示を行いました。

「WINNER」は10月26日午後7時と27日午後4時の2回公演に分けて、ソウル・KSPODOMEにて「WINNER [CROSS] TOUR IN SEOUL」を開催し、アリーナツアーの熱気を韓国でも再現します。韓国での公演は今年6月以降、4か月ぶりとなります。

とくに「WINNER」は今回のコンサートで、デビュー後、韓国公演では初となるバンドライブと共にする公演を準備していて、より期待感を刺激しています。彼らは、バンドとのライブで調和を成し、より豊かで完成度の高い舞台を展開する覚悟です。

ファンクラブ先行販売は来る9月23日午後8時より「オクションチケット」にてオープンされます。25日午後8時には「BCカードデジタルフラットホーム」である“ペイブック”にて1次販売が行われ、26日午後8時より「オクションチケット」にて2次販売が行われる予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.18