JTBCドラマ「十八の瞬間(原題)」で初めての演技活動を無事に終えた俳優“オン・ソンウ”のグラビアとインタビューが、「marie claire」10月号で公開されました。
公開されたグラビアの中のオン・ソンウはブラックシルクのシャツとラッフルブラウスなど多様なルックを完全に着こなす一方、オーバーフィットスーツを着用しながらも洗練されたフィットを見せて撮影に積極的に臨んだそうです。
ドラマ「十八の瞬間」の最後の撮影を終えた後、グラビアの撮影現場を訪ねたオン・ソンウに最後を前にして所感を聞くとすぐにまだ実感しないと答えて、続いて16話(最終回)の台本に「一緒に始めて一緒にしていくことができて良かった」という監督のコメントを見て「終わりだな」と思ったと答えた。 「監督様に会って幸運だったと言いたい」という彼は、演技する終始、監督との対話を通じてドラマに対する理解と没入度が高まったと、感謝の言葉を伝えました。
また、彼は演技に関する反応の中で特に記憶に残る言葉で「オン・ソンウが完成させたチェ・ジュヌ」というハッシュタグを言及しました。 「そのコメントを見て、ものすごく感動しました。 チェ・ジュヌというキャラクターは、結局僕が完成させるんだなぁ、誰かが完成させたものをまねるのではないから」と、ジュヌと感情が触れ合ったような感情がした時の喜びを忘れることができないとし、ドラマの中で18歳で終わったジュヌが、良く育つことを希望しました。
今後彼が完成させる明日が期待される俳優‘オン・ソンウ’のグラビアとインタビューは「marie claire」10月号と「marie claire」のウェブサイトで会ってみることができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ