NYマディソン・スクエア・ガーデンで初披露したという英語曲「Over You」、バラード曲「NEW DAY」と続き、曲ごとにさまざまな姿を見せていくKEVIN。ファンの「最高~!」という声に、「僕はすごく幸せです。僕の曲だけで、ライブをするのがすごくうれしいし、歌うたびに、皆さんが一緒に歌ってくれるのが、すっごくうれしいです! 本当に、ソロアーティストになったっていう感じというか。今年たくさんのソロ曲を出して、いろんな地方を回りながら、たくさんのKLOVERに会いましたが、これからもたくさんの曲で、たくさんのKLOVERの皆さんと会いたいです。これからも応援よろしくお願い致します」と笑顔を向けた。
そして、次は追加公演だけのスペシャルステージ。「僕に歌ってほしい日本のカバー曲を皆さんが応募してくれましたが、その中で一番多かった曲を歌いたいと思います」と言うと、菅田将暉の「まちがいさがし」を澄み切ったハイトーンボイスで歌い上げた。
「僕が今まで歌ってきたジャンルとは違うんですけど、KEVINスタイルにアレンジして、僕の感じで歌いました」と話すKEVINに、客席から「すごく良かった~」と大きな拍手が起こると、KEVINは「これからもたくさんのジャンルに挑戦していくアーティストになりたいです」と意欲を示した。
(3ページに続く)