FTISLANDイ・ホンギ&俳優ソン・チャンイ、ミュージカル「愛しました」のPRに登場「2時脱出カルトショー」

16日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」にFTISLANDイ・ホンギと俳優ソン・チャンイが出演した。
DJのキム・テギュンは、ゲストのイ・ホンギとソン・チャンイを紹介しながら「イ・ホンギはうちの妻の父と名前が同じだ。妻の父がいらっしゃるようだ」と喜んだ。

イ・ホンギとソン・チャンイは、一緒に出演するミュージカル「愛しました」を紹介した。ソン・チャンイは、「城南(ソンナム)アートセンターで9月20日から約1か月間公演します。キム・ヒョンシク先輩の歌で作られたミュージカルで、美しくて多少荒々しい部分もありますが、華やかな見どころがあっておもしろいです」と語った。

続いてイ・ホンギは「ジュークボックスミュージカルでナンバーが27曲入っています。自然に歌が口に出ます」と付け加えた。
またソン・チャンイは、「三角関係の愛の物語でふたりの男性とひとりの女性の友情と愛が描かれたいます。キム・ヒョンシク先輩の歌が感動的です。美しく表現され、私とイ・ホンギさんが実の兄弟のような先輩と後輩という役ですが、この間に女性がいます」と説明した。

またイ・ホンギは、「僕たちが公演していますが、女性の心というものが気になります。三角関係の女性主人公の姿を見てどんな思いなのか知りたいです。公演は疑問で終わります。結末は話してはダメでしょう?」と問い返して結末に対して期待させた。
それとともにふたりは公演で登場するデュエット曲をライブで披露してリスナーに楽しい舞台をプレゼントした。

イ・ホンギが属するFTISLANDの新曲に関する話も続いた。イ・ホンギは9月末までに公演に参加すると話し、新曲「Quit」を熱唱して視線を集めた。彼は入隊前日まで舞台に立つと情熱を見せた。
最後にイ・ホンギとソン・チャンイは、「世代を超えて皆が共感できる物語です。必ずいらっしてください」と公演に対する愛情を示した。

  • FTISLANDイ・ホンギ、入隊までの貴重な日々を公開!”21師団に行きます”
  • FTISLANDイ・ホンギ、30日に江原道楊口郡の白頭山新兵教育隊入所
  • FTISLANDイ・ホンギ出演ミュージカル「愛しました」、練習室現場公開
  • FTISLANDイ・ホンギ、家族との団らんの様子を公開…”お尻が心配?”
  • 2019.09.16