SHIHO、近況公開!’波はいつも私の中にあるウジウジ虫を洗い流してくれる”

人気モデルのSHIHOが近況を知らせた。
SHIHOは15日午後、自身のInstagaramに「波はいつも私の中にあるウジウジ虫を洗い流してくれる。最近、自然とつながる大切さをすごく感じてる。自然はいつも私たちにメッセージをくれてる。昨日のサーフィンは、波が良くて虹もでて。実は少し落ち込んでいたんだけど、波や虹に励まされて背中を押されたような感覚があったの。」という日本語のコメント1枚の写真と動画を公開した。

写真のSHIHOは爽やかな日差しの中、ボディーボードと並んで驚異的な小顔で微笑んでいる。

先だってSHIHOは愛娘サランちゃんが先日初のボディーボードデビューを果たしたようで「親子で一緒に波乗りができる日が来るなんて。嬉しすぎる〜」とつづっていた。

 

  • SHIHO、トップモデルの威厳…美しいボディラインアピール
  • SHIHO、優雅な家族との日常を公開…南フランスのビーチで夏休み
  • SHIHO、サランちゃんと親子3代での女子旅行”20年ぶりになる母との旅!”
  • SHIHO、夫の秋山成勲の復帰戦観戦…”心から愛しく感動した”
  • 2019.09.15