「取材レポ」韓国7人組ガールズグループDREAMCATCHER“この瞬間を待ってました!”ショーケースで新曲「Breaking Out」を初披露!

発売したばかりの日本ファーストアルバムについて今の心境を聞かれると、スアは「まるで天使になったかのように、飛んじゃいたいです」、シヨンは「全部皆さんのおかげです、ありがとうございます」、ユヒョンは「この瞬間を待ってました!」とそれぞれうれしそうに語った。

アルバム名の「The Beginning Of The End」の意味について、「言葉の通り、“悪夢の終わりの始まりを知らせる”というDREAMCATCHERからのメッセージが込められています」とジユが紹介。

スアは、「今回のアルバムは全部で12曲収録されています。これまで韓国で発表した曲の日本語バージョンが全て入っていて、『My Way』は日本のオリジナル曲。日本人の作曲家さんに初めていただいた曲なんです。曲が私のタイプですごく楽しかったです」とにこやかに話した。

(3ぺ-ジに続く)

  • DREAMCATCHER、悪夢ストーリーの終わりを告げる、新曲「Breaking Out」のMUSIC VIDEOが公開!一挙アルバム配信もスタート!
  • 【公式】「DREAMCATCHER」公式ファンクラブ「InSomnia」創設、第1期募集へ“夢の中でも一緒に…”
  • 悪夢ストーリーの最終章、DREAMCATCHER 1st AL「The Beginning Of The End」より「I Miss You」のライブ映像が先行公開!さらに東京・名古屋・兵庫でのフリーミニライブ開催も決定!
  • 『DREAMCATCHER COVER DANCRCE CONTEST』 mysta の韓国コンテンツ 「コリチャン」で開催決定!
  • 2019.09.13