KARA出身HARA「私はあなたが笑ってるのが好き」振付師ペ・ユンジョンが応援

振付師のペ・ユンジョンが、KARA出身のHARAと一緒に撮った写真を公開しながら応援した。

12日、ペ・ユンジョンは自身のInstagramに「私はあなたが今のように笑ってるのが好き」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真の二人は、笑みを浮かべている。特に、振り付けの練習に没頭しているHARAの化粧気のない姿が目を引く。

ペ・ユンジョンは続けて「最後の写真は、私が叩いて倒したんじゃない。練習を頑張って伸びただけ…」と付け加えた。

HARAは、11月に日本で新曲「Midnight Queen」をリリースしてソロデビューする。

 

  • HARA(元KARA)、インスタで近況を公開! “まるでバービー人形の実写版”
  • 元KARA HARAシングルに続いて東名阪福 でツアーが決定!
  • HARA(元KARA)、11月に日本でソロデビュー&4都市でツアー開催
  • フォトシネマ朗読劇 「HARAJUKUー天使がくれた七日間ー」 9月20日より上演! JINSEOK、セヨン(CR0SSGAIN)が出演決定!
  • 2019.09.13