【全文】「JANNABI」のドラマーユンギョル、10月に軍入隊へ…自筆での手紙を公開

愛するファンのみなさん、アンニョンハセヨ。JANNABIのドラマー、ユンギョンです。驚かないでください…(私は驚きました)

突然ですが10月10日付で国家の命令を受けることになりました。5年間私たちがファンの皆さんとともに歩んだ瞬間たちが思い出されます。

未熟な私とともにいてくださり、多くの愛をいただけてとても感謝しています。ツラく大変な瞬間にも、皆さんたちの愛と関心、そして温かい励ましのおかげで気持ちよく国家の命令を待つ今、この場に至ることができました。諦めたくて座り込みたくなる瞬間のたびに、いつも応援してくださる私たちのファンの皆さんを想い、耐えながらがんばってきたと思います!

2年くらいの間を一緒に過ごすことができないと思うと、とても名残惜しく悲しいですが、私が懸命に国のために走っている間、JANNABIもいつもそうしてきたように立ち止まらずに跳躍します。また私たちがひとつに集まる日までお互いに任された場所で最善を尽くします!

皆さんも一緒にいていただけますよね!? その間どこかに行ってはいけません!!!(行ったら拗ねます)私がいない間にも私たちJANNABIのメンバーたち(ジョンフン、ドヒョン、ギョンジュン)をたくさん応援し、愛してください。分かりましたか?

帰って来るまでみんな健康に気をつけて!ご飯もちゃんと食べてね!元気でいてください〜!これからJANNABIの活動もたくさん応援してくださいね!愛してます×10000000 JANNABIフォーエバー!!!

-私たちのファンの皆さんなしでは生きられない、ファンの皆さんたちを愛するユンギョルより-

WOW!korea提供

 

  • チェ・ジョンフン(JANNABI)出演分のあいまいな編集で視聴者も困惑
  • SBS「Jannabi側、反論報道を訂正報道に歪曲…謝罪文掲載の約束を守らなかった」
  • 【全文】バンド「JANNABI」、いじめ騒動の元メンバー謝罪&実父疑惑の潔白を表明
  • バンド「JANNABI」、28日の番組出演をキャンセル=メンバーの校内暴力など不祥事の余波か
  • 2019.09.12