【全文】バンド「JANNABI」、いじめ騒動の元メンバー謝罪&実父疑惑の潔白を表明

韓国バンド「JANNABI」の所属事務所が、いじめ騒動で脱退した元メンバーのユ・ヨンヒョンと、実父の騒動の渦中にあるチェ・ジョンフンに対する立場を明らかにした。

4日、「JANNABI」の所属事務所PEPONIミュージック側は公式立場を発表した。

以下、所属事務所PEPONIミュージックの公式立場全文。

こんにちは。PEPONIミュージックです。

最近バンド「JANNABI」を取り巻く疑惑に重い気持ちで毎日を過ごしております。しかし「JANNABI」の音楽に多くの愛情や応援を送ってくださる全ての方の心の傷や心配の方が大きそうなので、事実と違って報道されていることについて、さらにはっきりすべきだと思い、現況について立場をお伝えしようと思います。

(2ページに続く)

・バンド「JANNABI」、28日の番組出演をキャンセル=メンバーの校内暴力など不祥事の余波か

・JANNABI、ユ・ヨンヒョンとチェ・ジョンフン問題についてステージで涙の訴え

・渦中のバンド「JANNABI」、メンバー1人抜けてイベントに出席…ファンを前にリーダーは涙

・音楽中心、渦中のJANNABIが1位候補に…BTS・WINNERと激突

2019.06.04