イ・ジュンギ、来月21日にミニアルバム「EXHALE」を日韓同時発売決定!

201410291743772473_5450a9621bb2b

俳優イ・ジュンギのミニアルバム「EXHALE」の発売が決定した。

イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは29日午後、イ・ジュンギのミニアルバム発売決定とアルバムのジャケット写真を公開した。

今年もまた日韓同時アルバムリリースを宣言したイ・ジュンギはドラマ”朝鮮ガンマン”の終了後、休む間もなくアイディア会議と録音スケジュールで忙しい毎日を過ごした。アルバムはファンに対する愛のお返しであり、新しいコミュニケーションだと考えて、イ・ジュンギは真心を込めて万全の準備をしてきた。

今回のミニアルバムタイトルの「EXHALE」は”息などを吐き出す”、” 発散する”という意味で、イ・ジュンギの感性とリアリティ、そしてエネルギーが、息を吐き出すように自然に伝わってほしいという願いから、イ・ジュンギのアイディアを込めたものだ。

公開されたジャケット写真はいつもドラマで見ることの出来なかった、イ・ジュンギの新鮮な魅力を放っている。写真の中でイ・ジュンギは「EXHALE」のアルバムタイトルに合わせて、自身が吐き出す煙に包まれ、セクシーで幻想的な雰囲気を表現した。エネルギー溢れる”俳優”イ・ジュンギの姿とはまた違う魅力を持ったイ・ジュンギを見れるチャンスだ。

今回のミニアルバム「EXHALE」はR&BからHipHopまで多様なジャンルの音楽を収録し、コンセプトからプロデュースまで全般的にイ・ジュンギの意見が積極的に反映された。所属事務所の関係者は「イ・ジュンギが一晩中会議もして、意見も出し合いながら、一生懸命アルバム作業に参加した。ファンたちにプレゼントしたい気持ちで始めたことで、本当に大きなプレゼントになりそうだ。最善を尽くすイ・ジュンギの姿に作業の間ずっと感銘を受けた。期待しても良い作品だ」と伝えた。

ミニアルバム「EXHALE」は11月21日韓国と日本で同時に発売される。韓国では所属事務所NAMOO ACTORSのSNSを通し、日本では日本公式ファンクラブのホームページにて詳しい内容を確認できる。

2014.10.29

blank