【トピック】俳優パク・ソジュン、彼氏感たっぷりの新CMが話題(動画あり)

韓国俳優パク・ソジュンが動画を公開して話題になっている。

パク・ソジュンは9日、自身のSNSに新しいCM動画を掲載。

“優しい成分優しい化粧品”というキャッチコピーで成長を続けている化粧品ブランドTIRTIRが広告モデルであるパク・ソジュンの動画を公開した。

最近、更に男性美を放っているパク・ソジュンのCMでは恋人と共にするシーンがあり、パク・ソジュンの表情1つ1つに魅力がつまっている。

また公開された動画でパク・ソジュンは、「初めて手紙を書く。自分でもおかしい。ふとこんな思いがする。最近、君がみずみずしくなった。それを書き留めておきたい思い?『今日、とってもみずみずしいね』、愛する人ともっとみずみずしい今日。」というパク・ソジュンの甘く切ないナレーションが心にしみわたる。

WOW!korea提供

 

[TIRTIR] 박서준 x 촉촉 밀크 스킨, 사랑하는 사람과 더 촉촉한 오늘

  • 俳優パク・ソジュン、 「三食ごはん」最後のゲストに…美しい女優たちとのコンビにも期待
  • チャンソン(2PM)のはしゃぎっぷりに、パク・ソジュンのヤキモチ勃発!?「キム秘書はいったい、なぜ?」BD&DVD SET1 メイキング映像一部公開第3弾!
  • チャン・グンソク、パク・ソジュンら人気俳優大集結!アジアTVドラマのレンタルで非売品フォトカード(全8種)をプレゼント!TSUTAYAで「きらきらキャンペーン」絶賛開催中!
  • パク・ソジュンの“胸キュン寸止めキス”で、ドキドキ大爆笑!「キム秘書はいったい、なぜ?」BD&DVD SET1 メイキング映像一部公開第2弾!
  • 2019.09.11