「取材レポ」IZ*ONE、富山に続き連続出演!「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」開催



先月、結婚を電撃発表した新川優愛は、煌びやかなドレス姿で登場。頭の上で光り輝くのは、2007年に国際宝飾窃盗団ピンクパンサーに強奪されたジュエリー“時価総額12億円のティアラ”の復刻版。ティアラを守るため、SPに扮したお笑い芸人トレンディエンジェルにボディガードされながら、ランウェイを歩いた。会場からは「結婚おめでとう!」と、祝福の声が飛び交った。

パフォーマンスステージでIZ*ONEは、赤いペンライトが光り輝くなか、韓国デビュー曲「La Vie en Rose」と日本デビュー曲「好きと言わせたい」の2曲を立て続けに披露した。白地に黒いドット柄のワンピースを着たメンバーたちが「Eyes on me!こんにちは!IZ*ONEです!」と、元気よくあいさつ。リーダーのウンビは「みなさんに会えてうれしいでーす!」と、再びTGCのステージに立てたことを喜んだ。

TGCオープニングで、ランウェイデビューしたウォニョンは「私はランウェイが初めてでしたけど、本当に楽しかったです!ありがとうございます!」と、うれしそうな表情をみせた。同じくランウェイデビューした宮脇咲良は「私も初めてのランウェイだったので緊張しましたが、みなさんが盛り上がってくれたので頑張れました!」と、応援してくれたファンに感謝した。

「2人とも本当のモデルみたいだったよ~!」と興奮気味のチェウォン。なんと10月5日に行われる「TGC北九州2019」では、チェウォンとミンジュの2人もランウェイデビューすることが決まっている。「みなさん!ぜひ北九州にも遊びに来てくださーい!」と、呼びかけた。

(3ページに続く)

2019.09.09