キム・ジェジュン、真っ白なクマのぬいぐるみとツーショット…バラエティ番組出演のスポ?

キム・ジェジュンが日常を公開した。

ジェジュンは、7日に自身のInstagramに「私はひとりで暮らさない」というコメントと写真を掲載した。

写真には、真っ白なクマのぬいぐるみと一緒にカラメラを見ているジェジュンが写っている。低画質にもジェジュンのはっきりとした目鼻立ちは光を放ち、吸い込まれそな瞳に見る人の感嘆が続いている。

これを見たファンは、「白いクマはウィルソン?」「同じのが欲しい」「バラエティ番組にでるのかな?」「ぬいぐるみより可愛い」などの反応を見せた。

  • キム・ジェジュン、“スモールウェディングを望んでも、姉が8人なので…”「恋愛の味2」
  • キム・ジェジュン、チャンネルA「ミスマム・ジェイン」出演不発…“スケジュール問題”
  • キム・ジェジュン、明るい笑顔でファンたちにあいさつ“良く過ごしておられたましたか?
  • キム・ジェジュン、短かったが充実したファンとの嬉しい出会い…ベトナム出張で何したの?
  • 2019.09.07