キム・ジェジュン、明るい笑顔でファンたちにあいさつ“良く過ごしておられたましたか?

キム・ジェジュンが、ファンたちにあいさつを伝えた。

4日、ジェジュンは自身のインスタグラムを通じて「あいさつ申し上げます」というコメントと共に映像を掲載した。

映像の中のジェジュンは白いTシャツを着用してカメラを見つめている。明るい笑顔を浮かべているジェジュンは「こんにちは。キム・ジェジュンです。皆さん良く過ごしておられるでしょう? 僕も良く過ごしています」と、ファンたちに親しい姿であいさつを伝えた。

ジェジュンは引き続き「夏が終わり秋が近づきます。少しすれば秋夕(チュソク=旧盆)ですね! 家族、知り合いの方々と楽しい時間を過ごしてください。僕は仕事のために家族と一緒に時間を過ごせなさそうです。だから皆さんは必ず家族と楽しい時間を過ごしてください」と、名節のあいさつも忘れなかった。

久しぶりにファンたちにあいさつを伝えたジェジュンは「台風がくるというので事故なく健康に用心してください」と、台風の便りに安全に気をつけるよう要請も忘れなかった。

最後にジェジュンは「近い将来良い便りでたずねます。 アンニョン~」と、明るい姿でファンにあいさつを伝えた。

これに対しネットユーザーは「キュートでかわいい」、「多情なジェジュン! 今日もありがとう」、「近況あいさつとても有難いです! 感動だTT」、「声まで聞くことができる映像とてもいい」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンはCHANNEL Aの新ドラマ「ジェイン・ザ・バージン」の出演オファーを受けて検討中だ。

 

  • キム・ジェジュン、短かったが充実したファンとの嬉しい出会い…ベトナム出張で何したの?
  • キム・ジェジュン、微笑み封印でカリスマ溢れる魅力爆発!
  • キム・ジェジュン、「極限面接」のビハインドカット公開…極限だったその日の全て
  • <トレンドブログ>キム・ジェジュン、ヘンテコで極限の面接を受ける?!…”僕がこんなこと知ってるわけないでしょう!!”
  • 2019.09.04