ユン・サンヒョン、妻MayBeeに5年分のサプライズ誕生日パーティーで涙!

今月9日の夜11時20分に放送されるSBS「同床異夢2-君は僕の運命」(以降、「君は僕の運命」)では、MayBeeのサプライズ誕生日パーティーが公開される。

“結婚してから5年間、一度も誕生日にきちんとした食事をしたことがない”と、5年分の誕生日を一度に用意したユン・サンヒョン。彼は近所に住む後輩たちと一緒に白い布を利用して、プロジェクタースクリーンを作成。過去にドラマの撮影で縁を結んだ照明監督に交渉し、ピンライトまで設置するなどの準備を終えた。さらにユン・サンヒョンは、リハーサルも行いイベントを必ず成功させるという強い意欲を示した。

しばらくして帰宅したMayBeeが子供の世話をしている隙に、ユン・サンヒョンは「車に何か置いてきた」と、さりげなく庭に向かう。やがてMayBeeに電話をかけ「庭に出て見て。誰かがゴミを捨てて行ったみたいだ」と自然な演技をする。

庭に出たMayBeeは、ユン・サンヒョンが準備したイベントシーンを目にして驚きを隠せなかった。そして彼が準備したビデオレターを見て感動の涙を流す。スタジオでこれを見守っていたユン・サンヒョンも、再び涙を流した。

MCのキム・グラは「自分がやったことを見て泣くのか」ととがめて笑いを誘った。

 

  • 【トピック】俳優ユン・サンヒョン、童心にかえったニッコリ笑顔の日常が話題
  • Maybeeの母5000万ウォン“借金踏み倒し疑惑”…「婿のユン・サンヒョンを信じてお金貸した」
  • 【全文】ユン・サンヒョン、 “自宅の欠陥工事論争”…施工会社側は言いがかりを主張
  • バラエティ「同床異夢2」で俳優ユン・サンヒョン宅の欠陥を放送、施工業者が反論
  • 2019.09.07