パク・ボゴムは本当にマルチな才能を持っている。ドラマ『ボーイフレンド』の放送が終了したあとの彼は、歌手の活動でアジア各地を回り、7月以降は映画『徐福』の撮影に集中している。とにかく、最近のパク・ボゴムはエネルギッシュだ。
映画の鍵を握っている
パク・ボゴムは『ボーイフレンド』の放送終了後の2月3日に、さいたまスーパーアリーナで開催されたファンミーティングですばらしいパフォーマンスを見せた。また、シングル『Bloomin’』で日本でも颯爽と歌手デビューを果たしている。
さらに、アジア各地でステージを披露して熱狂的な歓迎を受けた。
そのように多彩な活動をしたあと、パク・ボゴムは7月から8月上旬にかけては映画『徐福』の撮影に集中している。
この映画は不思議な作品だ。なにしろ、クローン人間というのが大きなテーマになっている。
パク・ボゴムが演じるのは、末永い生命力を持った人類初のクローン人間。その名も徐福である。
複製として作られたこのクローン人間をめぐっては、様々な人間たちが欲望をむきだしにしていく。
その果てに起きる数々の事件……みんなが狙うのがパク・ボゴムが演じる徐福なのだ。
まさに、パク・ボゴムの演技が映画の鍵を握っている、と言える。
(ページ2に続く)
パク・ボゴムは『ボーイフレンド』で純粋な心を持った青年をどう演じた?
パク・ボゴムを初め大物スターの受験・卒業のエピソードが面白い!
イ・ヨンに扮した「雲が描いた月明り」を語る/パク・ボゴム全集1
『徐福』で韓国映画の新ジャンルの開拓に挑む!/パク・ボゴム全集16
去り際に手を振るパク・ボゴムには別世界に引き込まれるような哀愁がある!