FTISLANDチェ・ミンファン、バンドとしてのプライドを持って偏見を克服…倒れるまで練習した「家事する男たち2」

ジェヒョンは「何としても兄さんに勝ってみたいと言ったことがある。 周りから『君はミンファンのように練習中に救急室に行ったことはあるか』と言われ、その話を聞いて大きな刺激を受けた。 その時から『私も救急室に運ばれるまでやってみよう』と思った」と力を込めて話した。

これに対し、ミンファンは「初めてデビューした時は、アイドルというイメージが強すぎて、『あいつらが演奏できるはずがない。レコーディングもしないで』ということを本当にたくさん言われた。その時私が中学校3年生だった。その後、粘り強く練習を続けたため、成長した」と笑った。

N.FlyingもバンドとFTISLANDのようにバンドを標榜する後輩アイドルグループのようだ。ミンファンはジェヒョンに対しても、「私がジェヒョンより先輩であり兄なので、ジェヒョンが私ほどに試行錯誤をしなかったらいいという気持ちが大きい」と強調した。

バンドであるがアイドルだという理由で軽視されたミンファンの喜びと悲しみが「家事する男たち」の視聴者を泣かせた。 さらに、努力で偏見を克服した彼の成果が、ジェユルの父親チェ・ミンファンではなく、堂々としたドラマーのチェ・ミンファンであることを感じさせた。

「家事する男たち2」PD、”チェ・ミンファン&ユルヒの双子妊娠、スタッフもびっくり。愛国者夫婦”

・FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子妊娠…メンバーの反応は?

・FTISLANDイ・ジェジン、”チェ・ミンファン&ユルヒ、双子妊娠おめでとう。チャンがお兄ちゃんになったね”

・チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ、第二子妊娠確認…”双子です” 「家事する男たち2」

2019.09.06