キム・ジェジュ、バラエティ番組「恋愛の味」のリアルタイム視聴PR…今日の恋愛の味は?

キム・ジェジュが、現在出演中のバラエティ番組「恋愛の味」のリアルタイム視聴をPRした。

ジェジュンは5日、所属事務所であるC-jeSエンターテインメントの公式SNSに「今回#キム・ジェジュンと一緒に🔭視聴する恋愛の味は果たしてどんな味でしょうか?🍫 今夜は 1時より少し早い #10時47分 ✔ ジェジュンと共に #恋愛の味2 #リアルタイム視聴死守 📺」というコメントと2枚の写真を掲載した。

写真には、「恋愛の味」のメインステージでうすいグリーンのチェックシャツを着たジェジュンが、両手をかざしてあいさつしている。秋の雰囲気がするファッションとジェジュンのかすかな微笑みを浮かべたダンディな姿が見る人を惹きつけている。また別の写真には、何かを考えこむようなお茶目なジェジュンの表情が収められていて1枚目の写真とは違った雰囲気のジェジュンの魅力が感じられる。

これを見たファンは、「シャツの色が良く似合ってます」「可愛いです」「今日も本放送視聴します」などの反応を見せた。

  • キム・ジェジュン、明るい笑顔でファンたちにあいさつ“良く過ごしておられたましたか?
  • キム・ジェジュン、短かったが充実したファンとの嬉しい出会い…ベトナム出張で何したの?
  • 歌手キム・ジェジュン、シンプルなファッションがビジュアルを強調…”あいさつ申し上げます”
  • キム・ジェジュン、微笑み封印でカリスマ溢れる魅力爆発!
  • 2019.09.05