【トピック】「B.A.P」出身ジョンオプ、切実な心境を明かして話題に

【トピック】「B.A.P」出身ジョンオプ、切実な心境を明かして話題に

韓国ボーイズグループ「B.A.P」出身ジョンオプが切実な心境を伝えて話題いなっている。

5日放送されるMBNオーディション番組「Signhere」では、「B.A.P」元メンバーのジョンオプのステージが公開される。

ジョンオプは、「7年間アイドルとして活動をしましたが、現在は無職です」としながら、「ソロで出なければなりませんが、事務所が必要です」と自己紹介。これに対してAOMG審査委員は、「『B.A.P』が解散したのか?」と衝撃を隠せなかった。

この日ジョンオプは待望の第1ラウンドのステージを披露したが、AOMG審査委員の反応は残念にもあまり良くなかったという。

CODE KUNSTは、「表面だけかき集めたようだ」と酷評し、パク・ジェボムも「とても不足だと感じた」と残念そうにした。

AOMG審査委員の評価を聞いたジョンオプは緊張した様子で「分かりません。今日を生き残れたらという感じです」とコメントした。

WOW!korea提供

 

 

BAPのメンバー、ジョンオプとデヒョンの初公演「DAEHYUN, JONG-UP 2019 FANMEETING」開催決定

・B.A.P出身ジョンアプ、“7年活動したが今は無職。所属事務所が切実に必要” 「Signhere」

・チョン・デヒョン、誕生日記念ファンミ盛況…“7年間、見守ってくださって感謝します”

・「取材レポ」B.A.P出身ヨンジェ、ソロアーティストとしての覚悟を見せた初ファンミ開催!「日本でも皆さんとたくさん会いたいです。待ってて!」

2019.09.05