≪ドラマNOW≫「ネイルもカンタービレ」シム・ウンギョン、チュウォンのプレゼントで期待大

1027-kantabire

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

27日に放送されたKBSドラマ「ネイルもカンタービレ」5話では、ネイル(シム・ウンギョン)がユジン(チュウォン)を見て恥ずかしがる内容が描かれた。

公演後、Sオーケストラの打ち上げが行われ、チェ・ドギョン(キム・ユミ)が現れた。危機を感じたネイルはユジンの横にぴったりくっついていたが、ドギョンのオーラに勝つのは簡単ではなかった。

ドギョンが咳をすると、ユジンは彼女ののどを心配した。この姿を見たネイルは静かにカバンを持って出ていった。

家に戻ったネイルは、ユジンのことを考えながら会いたがっていた。そこに幻聴まで起きたかのようだったが、実際にユジンがネイルを呼んでいたのだった。

翌日ネイルはゴンソン(ナムグン・ヨン)からユジンが来ると聞くと逃げようとした。ネイルは「今はあんちゃんの顔を見られない。昨日のことが残念だ」と言った。

ゴンソンは「そんなこと言ってもよく遊んでたじゃないか」と言うと、ネイルは「もうそうじゃないもん」と答えた。実はネイルはユジンにすっかり惚れてしまっていたのだった。

ネイルはユジンに偶然会っては喜び、どうしようもできなかった。家に戻ったネイルは家がきれいになっているのを見て疑った。実はユジンがネイルの家に入り、掃除をしていたのだった。

ネイルはユジンがくれたプレゼントを見て「私もこれから何かあるのかな」楽しんだ
WOW!korea提供

2014.10.28

blank