韓国女優ク・ヘソン(34)が芸能活動の暫定中断を伝えてから1日で、俳優で夫アン・ジェヒョン(32)についての暴露を続け、再び注目されている。自分の伴侶動物をアン・ジェヒョンが連れて行ったため、離婚できないという言葉と共に、アン・ジェヒョンが直接サインした結婚生活の誓約書まで公開した。一方、アン・ジェヒョンは依然として沈黙を続けている。
ク・ヘソンは去る3日午後、自身のInstagramに伴侶動物“アンジュ”の写真を掲載し、「アンジュ。私と暮らした歳月が多い私の伴侶動物です。エサを一度も、糞の片づけも一度もまともに世話したことがなかった彼が離婚通告して連れて行ってしまい、離婚できません。」と投稿した。
その後、ク・ヘソンは再び自身のInstagramにアン・ジェヒョンと交わした誓約書を公開。最初は「人間になって」というメッセージを記したが、すぐにこれを修正し「わたしが心から望むことは、自分の過ちを認めて謝罪することです。3年間頼みに頼んでなだめながら守ってきた家庭です」と文章を変更した。
この文章と共にク・ヘソンは「アン・ジェヒョンが注意する点」と書かれた紙を撮った写真を掲載した。「意地を張らないこと」、「お酒を飲むときは11時まで飲むこと」、「酒に酔って気分が良くなっても叫んだり、手を出す、暴力を振るわないこと」などがあり、「ク・ヘソンが注意する点」は「なし」と書かれている。「3月まで」という説明により以前のものとみられる。なお、この投稿は現在SNSから削除された状態だ。
WOW!korea提供