<トレンドブログ>「ONF」、新譜では新しい世界観を見せる!ブロックバスター級MVにも期待!

ボーイズグループ「ONF」が2つ目の世界観で、挫折・混沌・切実さ・勇気を見せます。

「ONF」の所属事務所である「WMエンターテインメント」サイドは、ニューアルバムの発売を控えるメンバー、ヒョジンに焦点を当てた映像を紹介しました。ドイツ・ベルリンを背景とした、ブロックバスター映画のような編集が施されています。

所属事務所の関係者は、「壮大な叙事を見せる圧倒的な映像美と緊張感溢れる展開で視線を奪います。ヒョジンは霧の深い森の中と廃墟のような見慣れない空間の中で、まるで誰かを探しているように道に迷い、走っています」と説明しました。

ヒョジンは挫折と混沌、切実さと勇気を通じて、複雑でありながらも繊細な表情の演技と悲しみを表現しました。

所属事務所サイドは「初の世界観エピソードは、メンバーのJ-USが始めました。ONFがこれから見せる、独歩的な世界観とコンセプトに音楽ファンから注目が集まっています」と伝えました。

そんな「ONF」は今秋のカムバックを予定しています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.03