【情報】【9月7日】韓国コスメショップcokoが渋谷wombで開催されるK-POPイベント「INSN」とコラボ決定!そしてなんと、大人気ブランド「MEDIHEAL」もcokoに登場!

【イベント情報】
イベント名: INSN
開催日  :2019年9月7日(土)
時間   :15時〜21時
場所   :渋谷WOMB

(東京都渋谷区円山町2−16)

入場料  :2000円
※インスタフォローで入場料が1500円に!(詳細は下記)
Instagram:http://insn.asia/insta2.html (@kpop_insn)
公式HP  : http://www.womb.co.jp/event/2019/09/07/insn

 

概要:INSN(インセン)の意味は『人生』。
『K-POP』『K-HIPHOP』という、これまで関わる事のなかった2つのジャンルを掛け合わせた全く新しい形のカルチャーイベントです。

『人生で一番好きな場所になる』イベントが、いよいよ渋谷に!

【INSN主催者よりメッセージ】
「インセン」というイベントは、韓国カルチャーの素晴らしさをもっと広く日本に広めたいという想いから生まれました。
その一環として、『K-POP』や『K-HIPHOP』が好きな人や興味がある人が集まり、好きなように聞いたり踊ったりできる場所を作ることで、インセンという音楽イベントを通して1人でも多くの人に韓国カルチャーの素晴らしさを伝えていきたいと思ってます。
未成年の方の入場もできますので、是非、お誘い合わせの上、お越しください!

【cokoの取り扱い化粧品について】

先月、日本初上陸した「BLUMEI」と「LEBELAGE」。お陰様で大盛況をいただき、欠品商品まで出ております。

そしてこの度、「皆様の欲しいを形にしたい」というcokoスタッフ一同の想いから、cokoサイト内で随時行なっている「あなたの欲しいを叶えます。」と題したキャンペーンのアンケート結果をもとに取り扱いブランドの拡大を定期的に行うことに致しました。

その結果、第一弾として韓国国内外で大人気コスメブランド「MEDIHEAL」の取り扱いが決定しました!!

今回のアンケート結果(8月1日〜9月1日までの上位3位)
1位 MEDIHEAL
2位 3CE
3位 ETUDE HOUSE

今月のお客様からの意見をもとに1位のMEDIHEALの商品提供を10月頃を予定に開始します。

cokoは人気な韓国コスメから日本未販売コスメまで、お客様のご要望にお応えして商品を提供しております。

今後もキャンペーンを続けてまいります。皆さまと共に在り続けるのがcokoです。

是非皆さまの「欲しい」コスメを是非、教えてください!!

欲しいコスメのリクエストはこちら

https://coko.co.jp/pages/want-campaign

(3ページに続く)

2019.09.03