NCT 127の収録現場に潜入!『NCT 127 おしえてJAPAN! Lesson2』収録現場レポート 

次の競技は「椅子取りゲーム」。
撮影前には全員でわちゃわちゃと、勝つための座り方を練習するメンバーたち。本番が始まると、特に、優雅に踊るように椅子の周りを歩くヘチャンが印象的であった。

最後の戦いには、そんなヘチャンが赤チームの中で唯一残り、ジェヒョン、ジョンウの白チームと最後の1個のイスを取り合うことに。すると白組はまさかの挟み撃ち作戦を仕掛ける‥(笑) 果たして結果は‥?

そしてここからは、第2話の内容。後半戦はじめの競技は「ムカデ競争」からスタート。
赤組は、前半戦での反省を生かし、今度は遊ばずにしっかり練習をしてから本番に(笑)右、左、と日本語で声がけをするテヨン。1周してみると「大変だ〜」と思わず本音がもれていた。

最後の競技に移る前には、“応援団”としてお笑いコンビ・きつねが登場。そのあまりのノリの高さに最初はぽかんとするメンバーたちだったが、途中からはきつねと一緒にノリノリに! 終いには撮影の合間に、きつねのDJ機材で遊ぶメンバーたち。おもいおもいにDJを始めると、「これを本番でやってほしかったわ!」ときつね・淡路からツッコミが(笑)

(5ページヘ続く)

  • 『NCT 127 おしえてJAPAN! Lesson2』のメインビジュアル公開!ニュース
  • 『NCT 127 おしえてJAPAN!』“Lesson2”の配信が決定!さらにNCT 127出演番組の配信や サイン入りCDが当たるキャンペーンもスタート!
  • NCT 127ジョンウ、健康上の理由で日本の音楽フェスティバルに不参加
  • 「PHOTO@仁川」NCT 127、ワールドツアーに向けてワクワクの出国
  • 2019.09.01